【大阪杯/ダービー卿チャレンジトロフィー 2021】最終追い切り前の追い切り評価

【最終追い切り前の追い切り評価[2021]】

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎YouTubeのチャンネル登録はこちらから 

 

noteでも週数本程度限定記事を公開していますので、良ければフォローお願い致します。

▶︎noteフォローはこちらから

 

大阪杯/ダービー卿チャレンジトロフィー2021出走予定馬の最終追い切り前の全頭追い切り評価になります。

最終追い切り前の追い切り内容を個人的に分析し、評価させて頂いております。

こちらのコンテンツは最終追い切り前に是非目を通して頂きたいプレ情報となっていまして、こちらの評価をインプットした上で最終追い切り後の追い切り考察も併せて読んで頂けると、より理解しやすく読み応えのあるものになってくるかなと思っています。

追い切りに興味のある方は何卒よろしくお願い致します。

 

※F評価は間隔が詰まっていて時計を出せていない馬、調整が軽くて評価出来ない馬に付けている評価ですので、決して低い評価というわけではないという事をご理解頂ければと思います。

 

最終追い切り前の追い切り評価

大阪杯




ダービー卿チャレンジトロフィー

 

※無断転載禁止

タイトルとURLをコピーしました