【小倉2歳S 2018/調教総評[中間追い切り]】

スポンサードリンク

アーデントリー
前走が連闘のため、今回の中間は時計を出していない。疲労が心配。最終追い切りでどこまで動いてくるか。

アズマヘリテージ
中間は時計を出していないので、最終追い切りに期待したい。

エイシンノホシ
2本時計を出しているが、動きは平凡。最終追い切りでどこまで変わるか。

カシノティーダ
中間は時計を出していないので、最終追い切りに期待したい。

シングルアップ
2本時計を出しているが、動きは軽めの調整といった感じ。最終追い切りは要注目したい。

ジャカランダシティ
5本時計を出しているので、気合いは感じるが、動きや時計は平凡か。最終追い切りでどこまで気配をあげてこれるか。

ステイグリーン
4本時計を出しているが、時計や動きは平凡。最終追い切りでどこまで。

セイウンコービー
4本時計を出していて、負荷のかけられた調教をこなしている印象。最終追い切りの動きも気になる。

セプタリアン
5本時計を出しているが、特に目立った動きはなく、平凡な感じ。最終追い切りに期待したい。

タガノジェロディ
2本時計を出している。1週前でいい動きを見せているし、引き続き最終追い切りも期待したい。

タムロドリーム
1本時計を出している。前走も最終追い切りに負荷をかけていたので、最終追い切りを注目したい。

スポンサードリンク

チュウワフライヤー
1本時計を出している。1週前に川又騎手を背に良い動きを披露して出来は前走以上のように感じる。最終追い切りも期待。

ファンタジスト
6本時計を出しているように、ここへの本気度が分かる。中間から坂路中心に良い動きを連発しており、中間の内容で言うとこの馬が1番だと思う。本数、内容共に素晴らしく、これなら最終追い切り軽めでも問題なさそう。1週前でほぼほぼ仕上がってると思うし、最終追い切りも注目したい。

ブルベアオーロ
2本時計を出しているが、平凡なもの。最終追い切りで負荷をかけてくると思うので注目したい。

ミヤジシルフィード
2本時計を出しているが、1週前の時計を見ると、あまり期待は出来なさそう。和田騎手を背に直線一杯に追われるもラスト1F15秒台は悩ましい。最終追い切りでどこまで変わるか。

ルチアーナミノル
2本時計を出している。併せ馬に遅れをとるも、時計は優秀。最終追い切りも期待したい。

 

スポンサードリンク

投稿者: yuta

主に週末の競馬の情報を記事にしてます。 追い切り考察や過去10年データなど決まった形をルーティーンにしてやっております。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です